2021/10/1910月19日、まなみがJATを卒業しました!

生後1カ月ぐらいで保護されて来たまなみ。親や兄妹とはぐれたのか1匹でいる所保護されました。

まなみを迎えて下さるのは以前も猫ちゃんと生活をされていたご夫婦です。

不妊オペができるまで一時預かりというかたちでお家にお送りし成長を見て頂く事になりました。

お送りの時には、まなみに会いに息子さんも来て下さりまなみが来ること楽しみにして下さっているのが伝わりました。

キャリーからはすんなり出たまなみ。

好奇心旺盛に活動します!さすが子猫。

とてもアクティブに動きまわるのでどこに行った!?と探すのが大変なぐらいでした。(笑)

ケージも用意して下さっていました。

「こっちこっち!入ってみて!!」

お部屋を確認!

ちゃんと中でも過ごしてね。

ケージの中は確認が終われば終わり!

ソファの上にのったり本棚の隙間に入り込んだり部屋中隅々探索し満喫中~!

猫じゃらしも大好き!

たくさん遊んでもらいました!

とにかく素早いまなみ。ベランダの出入りは外に飛び出す恐れもあるので要注意!です。

キャットタワーもこれから活用してね!!

一時預かり中もメールにてたくさんお写真を頂きました。

兄妹とじゃれあった経験が少ないからか甘噛みが激しい時もあったのですがそれも様子をみながら対処して下さいました。

食欲旺盛でごはんもしっかり食べてすくすく成長中!

この寝方。(笑)

可愛すぎます~癒しですね(*^-^*)

成長と共にキャットタワーも一番上までのぼるようになりました。

可愛いまなみから美人のまなみに変わってきました。

大きくなりオペの時に手続きになりました。

オペ後はさすがに疲れたのかうとうとしていました。

お疲れ様。がんばったね。

名前がまなみからマナになりました。

これからも、元気で過ごしてね♪

幸せレポート一覧へ