2015/10/1110月11日、織姫がJATを卒業しました!

織姫は警察署によって保護され、2015年5月

ハッピーハウスにやってきました。

推定13歳・・・か、それ以上か・・・。

どうしてこんな小さな仔を置いていけるのか不思議でなりません。

とても大人しい人懐こい仔。

誤って家から出てきちゃったのでしょうか。。。

本当のところ、は分かりません。

 

 

お声掛け下さったご家族。

先代が19歳で天寿を全うしました。10kg程のMIX犬。

次迎えるワン仔はお母さんでも抱っこが出来るサイズをご希望。

 

何頭か触れてお散歩に行って頂く中で織姫にピン♪

お送りする前日、シャンプーをし、当日可愛い可愛いお洋服と首輪とリードで

出発です。。。。お嫁に出す気持ち??

車内のキャリーケース内、ずっとおとなしかった織姫。

 

先代の匂いがあるのか、新しいお家がどんなところか、結構な時間を歩いていました。

 

畳のお部屋もどこのお部屋に行っても良いそうです。

 

おトイレも失敗したら、それはそれで。と、お母さん。

ベランダに出る際、少しの段差があり、そこは抱っこしておろしてあげるよ。と、お父さん。

 

本当に嬉しいお顔の織姫です。

 

バリアフリーなお家。

織姫には嬉しい限りです。

 

ちょっと落ち着いてきたかな??

 

軽く食事を頂きますが、食べません。

結構小さな粒をより小さくお母さんがちぎってくれて、やっと食べました。

 

お父さんも心配そぅ。。。。

乳製品が好きなんです、と、お伝えすると、「明日買いに行こう!!」と。

 

フィがロハウスで生活していた織姫。

そのスタッフ言わく、結構なお嬢様気質だとか。

 

慣れてきたら、ワガママ言うかもしれません。

「それぐらい張り合いがあって、良いわ」とお母さん。

 

今までのワンコは総て、日本犬のMIX。

ミニチュア・ダックスフンドのような洋犬と生活するのは初めて。

 

今日を迎えるまでに【初めてのダックスフンド】なる本を購入して下さって

お勉強されていたそうです。

たっくさんわがまましても許してもらえるお父さん・お母さんに出逢えた織姫。

長生きしようね。

名前が織姫から「織」になりました。

また遊びに来てね、「織」ちゃん♪

幸せレポート一覧へ