2016/01/091月9日 ダヴがJATを卒業しました!

とうとう、やってきました!シャンプーシリーズのラスト卒業生です。

その名は【ダヴ】。

狭いキャリーケースの中から、すんなり出てくるダヴ。

仔猫時代からハッピーハウスにおり、猫だらけのハウスしか知らないダヴ。

抱っこされてみた・・・

 

乗ってみた・・・

 

対面してみた・・・

 

そうです、ダヴは9月24日に卒業したパンテーンこと、{銀次}のご家族に仲・・間・・入・・・り・・・。

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~!!・・・怒っている・・・

 

とりあえず、ダヴはケージに。

 

何で入れられたの??

 

何で、猫が来たんだよ!!

あいつ、誰だよ。

 

ん"~~~何で入れられたの??

 

ぶぅ~~~~。

 

まぁ~、いいや。ご飯があったから、食ぁ~べよっ♪

 

いつまでも怒っている銀次に、お母さん、オヤツ作戦です。

 

大丈夫。銀次が1番よ。

 

今日は特別。美味しいオヤツを♪

 

キィ~!!

えっ??スタッフに怒っている??ご自宅に遊びに来る方には大歓迎な銀次。

 

大好きなお母さんに、ナデナデされるも、

 

視線の・・・

先は・・・

まっ・・・まだ・・・怒っている・・・

 

ひたすら食べるダヴ。

 

食べ終わったダヴ。

 

見下ろすダヴ。

 

で、銀次は、自ら、自分のケージに入ってみた。敵?!に背中は見せません!!

 

で、にらめっこ。

 

見下ろされるのは、御免です。

 

ご家族の皆さん、大の猫好き。

初めての、2頭飼育にテンションup up。

 

娘さんお手製の猫おもちゃ。

銀次のGと、琥珀のK。めちゃめちゃ可愛い。

お兄ちゃんが卓球部。そのピンポン玉を使っています。色のチョイスも素敵です。

ダヴは琥珀と言う、かっこいい名前を貰いました。

ジーパンの裾をカリカリするのが、大好きな銀次。

お母さんお手製の爪研ぎです。へぇ~へぇ~すごぉ~い!!考えられています!!素敵です!!

 

小さな小さな銀次のお写真がお部屋にいっぱい。

ご家族を独占していたのだもんね。いきなり、猫が来たら、そりゃ、びっくり驚くね。

 

シャンプーシリーズのパンテーンを迎えた後、なかなか新しい家族が見付からない兄弟であろうダヴのこと

が気になって仕方無い。

弟さんに、『猫ふたり』の生活って、とってもいいもんだよぉ~!って、聞き、ハッピーハウスに再来して頂き、

ダヴを迎え入れる決心をされました。

薫ハウスで色んな仔がお膝の上に乗ってきたけれど、ダヴ一直線で来て頂きましたので、

迷う事なく、ダヴを家族に。

最初の頃、怒っていた銀次も徐々に受け入れ、今ではすっかり仲良し。

琥珀はかまってもらえないと、おもちゃやぬいぐるみ等を飲み水にバチャバチャ付け、

ベチャベチャのぬいぐるみを運ぶそうです(笑)

本当、動物って、賢いですよねぇ~。頭が下がります。

マイペースな琥珀に神経を使った銀次がストレスで胃炎になった事も(汗)

猫って、とっても繊細な動物。

 

ラヴ★ラヴです♪

 

ふたりで、8kg弱・・・きっと重いはず。

 

銀次への愛情と同じくらい琥珀にも愛情を降り注がれ、ふたり、とっても幸せです。

さて、どちらが、銀次で、どちらが、琥珀でしょうか??

 

同じ日に誕生したであろうに、2kgの体重差があった、ふたり。

ご家族の愛情と栄養で琥珀もぐんぐん大きくなりました。

[答え→お兄ちゃんが抱っこしているのが銀次くん。]

ニャンズの成長も著しいですが、お子さん達の成長にもびっくりなスタッフ。

気になった方は是非、パンテーンの幸せレポートを♪

夜食にはミルクを貰っているふたり。

信用できる獣医師さんも見付けられ、健康管理もしっかりみてもらえ、ふたりは幸せに。

本当におめでとう。

 

幸せレポート一覧へ