2019/08/208月20日 タイタンがJATを卒業しました!

 

年配のご夫婦に飼われていたタイタン。
ロットワイラーという犬種はとても力が強く飼いきれないと手放されてしまい、
2013年にハッピーハウスへ保護されてきました。

ご飯・おもちゃが大好きで取ろうとしてスイッチが入ると怒ることもしばしば、、(笑)
ですが人も大好きで甘えたさんな一面もありました。

イベントにもよく参加してくれていて、大きな体でひときわ目立ち
いつも大人気のタイタンでした。
その時にかわいい!引き取りたい!と言って下さる方は沢山いましたが、
本格的に声が掛かることはなかったです。

そして今年の6月ついにタイタンを引き取りたいという方がいらっしゃいました!
以前、セントバーナードのジャンの里親になって下さった乗馬クラブクレイン北大阪の皆さんです。
何度か施設に通われて、タイタンと触れ合って頂きました。

そしてトライアルへ。
意外にもトラック、バイク、自転車、ガタイの良い男性には吠えることもあったそうです。
時々急にスイッチが入り、スタッフの方に怒ることも、、。
いつもお世話して下さるスタッフの方には甘えたな姿を見せていたそうです♪

そうして2ヶ月半のトライアルを経て里親手続きへ。
手続きの際、トライアルの様子を笑顔で話して下さいました(*^^*)
基本的には大らかな性格ですが、時にヤンチャな一面もあるということを
十分に理解して下さり、里親さんになって頂きました!

施設を卒業して、新たに沢山のお馬さんがいる大きな家族の一員になったタイタン。
いっぱい甘えさせてもらうんだよ。ずっとずっとお幸せにね☆彡

 

幸せレポート一覧へ