2015/08/118月11日、グッピーがJATを卒業しました!

グッピーは80代の飼い主さんが飼っておられましたが、

ご自身が施設に入居しなければならなくなり、新しい飼い主さん探しをするにも

なかなか出逢いがなく、ハッピーハウスにやってきました。

 

保護・・・2015年5月・・・推定7歳

とっても人懐っこくて、まん丸お目目の愛くるしいお顔。

お声が掛からないわけがありません。

募金活動のお手伝いもしてくれていたグッピー。

後部座席に乗せるも、「助手席に乗りたいんだよ!!」と。

 

到着後、早速のお手洗いを済ませそよ風を感じます。

 

スタッフも始めての場所なのに、案内してくれるグッピー。

 

「ココかな?!」

 

「お邪魔するよぉ~!」

 

ワンワンワン!!!と、大歓迎?!

 

ポメラニアンが大好きなお母さんとご挨拶。

先代ポメラニアンが2月に亡くなってしまい、ずっとポメラニアンとの

ご縁を望んでいたそうです。

 

沢山のお水とてんこ盛りのフード。

 

先住にはチワワとミニチュアダックスフント。

 

沢山の仲間とDOG RUNしていたグッピー。

ヒトもワンも大好きです♪

 

ミニチュアダックスフントのポン吉♂14歳・・・ひどい飼い方をされているところご縁があって

お母さんの元にやってきました。

 

今回のご縁に繫がる前に2度ほどトライアルに出ているグッピー。

不成功でハッピーハウスに戻ってきているのですが、その理由は{マーキング}。

あっちこっちにそして頻繁にオシッコをしてしまうグッピー。

 

「だって、仕方ないじゃん!出したいんだもん。」

そりゃそうですね・・・。

 

そんなワンでも全く問題ないわと、お母さん。

グッピーが可愛くって可愛くって仕方無い様子です。

 

甘えん坊のチワワ♀「モモコ」姉さん。10歳になります。

 

近親交配の末、奇形で生まれてきた仔を引き取られたお母さん。

 

ミドリガメさん。

その他、お祭りで売れ残った金魚を迎え入れたりと、動物が大好き。

 

そんなご家族と出逢えたグッピー。

これからの毎日はとっても賑やかで楽しいワンライフ。

 

未だ未だ緊張気味のグッピーですが、持ち前の人懐っこさで

直ぐに打ち解けるでしょう。

名前はグッピーのまんま。

やっと、本物のご家族に出逢えました。

幸せレポート一覧へ