2015/06/276月27日、カルバンがJATを卒業しました!

カルバンの元々の飼い主さん、家庭の事情で飼えなくなり、

祖父に託すも祖父が亡くなり、元々の場所に帰ることもできず、

生き場を失いっていたカルバン。

2014年10月ハッピーハウスにやってきました。

 

大きさ的に【犬ハウス】。

室内犬・小型犬が生活する場所ではあるけれど、

シニアのカルバン。もう11歳になります。

日に日に立てなくなってきている?!

 

昨年7月に完成した【フィガロハウス】に異動です。

・・・もうすぐ1周年な【フィガロハウス】。

ご支援して下さった皆様のお陰でみんなが助かっています。

 

カルバンにお声掛け下さったご家族。

先住にワンが居ます。

施設でご挨拶はしましたが、

生活してみないと分かりませんので、トライアルからのスタートです。

 

ワン仲間がたっくさんいるご家族でdog cafeに行ったり、

 

皆でバーベキューしたりと、それは本当に幸せな毎日。

 

カートにも乗ってみた!

 

夜、寂しくってキューキュー泣いてしまう。

どうしたら??

電気をつけておこう!!

で、解決。

問題が色々あるけれど、1つ1つ解決して下さっています。

 

カルバンには隠れファンが居て、カルバン用にお布団を頂いたこともあります。

アッと言う間に汚していたけどね・・・。

いつもご支援ありがとうございます!!

今回の卒業もとっても喜んで下さることでしょう。

 

【犬ハウス】で立てなくなるかも??

【フィガロハウス】でほとんど寝ていた仔は誰??

譲渡日:受付内を走る走る。

 

 

では、記念撮影とまいりましょう。

ワンがそれぞれ、どちらに抱っこされるか目線を送っています。

 

やっとゆっくり落ち着ける場所が見付かったカルバン。

たとえ、夜寂しくて、またキューキュー泣いてしまっても、

怒られることは絶対ないよ。

寧寧ちゃん。

カルバンのことをどうぞ宜しくお願いします。

カルバンの名前は虎太郎となりました。

 

後日頂いたお写真。

幼少の頃からずっと一緒に居たようなふたり。

つかず離れずのいい関係を築いているようです。

色々問題もあるとは思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

幸せレポート一覧へ