2016/03/133月13日 石松がJATを卒業しました!

とてもヒトが大好きな石松。

このご縁に結びつくまでに何度もご紹介はしていたのですが、

なかなか前へ進めず、本日となりました。

 

「いいねぇ~。石松。おめでとう♪

わたし、しらたま。。。今日もこの笑顔を持って、募金活動に行ってくるわね」

 

用を足し、

 

猫:ハッピーに挨拶し、シャー言われ、

 

いざ、出発。

 

車に乗る生活をしていたのでしょうか。。。。何にも分かりません・・・

お外を見る余裕な石松。

 

飼い主さんに先立たれてしまった石松。

2015年12月、石松の御近所さんから、『動物の声が聞こえる』と、連絡が入り、

縁あって、ハッピーハウスへやってきました。

やって来た時は、栄養失調だったのか、毛も薄く、フケだらけでした。

 

新しいお家に入って、探検×探検。

 

畳のお部屋には、出入り禁止のようで、早速、お母さん「石松!!そこはダメ!!」と、一喝(笑)

ただ、OKなお部屋とNGなお部屋・・・段差もないので、石松が理解できるかどうかは・・・。

 

ボクの家族と、言わんばかりのこのお顔。

 

ハッピーハウスに何度も来て頂きましたが、

本当に大人しく、あまり感情表現のでない仔でした。

でも、今日の石松は違います。

お母さんに甘えて。

こんな感情表現が出来るのねと、ご家族も驚いておられました。

 

お母さんは以前、大型犬の介護もされたこともあるそうです。

床ずれにならないように、数時間置きに、寝る体制を変えたり。

ただ、今の生活では大きい仔は難しいと、思われ、石松を迎えて下さいました。

 

お父さんにも甘えて。

 

息子さんはワンコとの生活は初めてです。

本当に嬉しそうでした。

 

お見送りまでして頂いて、ありがとうございます。

 

これからの生活、沢山の愛情と栄養を貰って、幸せになります。

推定年齢・・・8歳か9歳か10歳か・・・。

石松はこれからの生活が楽しくって仕方がない様子。

ハッピーハウスでは見たことがない表情を何度も見せてくれました。

石松の名前はそのまんま♪

えっ??本当ですか??何度も聞き返してしまいました・・・・笑"

やったね、石松。幸せをゲット・ゲット。

 

幸せレポート一覧へ