2016/02/182月18日、吉丸がJATを卒業しました!

2年前に黒猫の切丸と1年前に黒猫の福丸(ハッピーハウスではみぞれ)を迎え入れて
下さったご家族の元へ3頭目に吉丸を迎え入れてもらいました。

吉丸は、保護当時生後2ヶ月。去勢手術が出来るまで一時預かりをしていただき手術が終わってから手続きとなりました。

吉丸は、保護されてすぐに一時預かりに行ったのでハッピーハウスでの思い出はワクチンや手術などあまりいい思い出は

なさそうでした・・・。

私が、2年前送迎に行った切丸がどんな反応を示すか楽しみでしたがいざ、会ってみると逃げられました・・・・。

気にはなるようで見てはくれるもののちょっと警戒気味・・・・。

福丸は近づいてニオイをかいでくれたのでホッとしたのも束の間。

シャーっと威嚇されました。

その後切丸にもシャーと言われ・・・。吉丸も送迎前にキャリーを覗いた時にシャーと言われ・・・。

全頭にシャーっと言われました・・・。ある意味スゴイ!??笑

いつもは、人の傍によってくるそうなのですが・・・懐かしいにおいに警戒してしまったのでしょうか。

書類の手続きが終わるころにはみんな少し近づいて来てくれました。

「もう、ここぼくの家!!帰らないからね!!」

切丸は、ドアを自分で開ける癖があるそうで留守番させた後は家のドアすべてが開けられていたそうです!

なので今はカギをつけられて開けて欲しくない時はロックされています。

手続き中にもドア開けを披露してくれたので写真を激写!!!したのですが私のミスで

データが消えてしまいました。涙

皆さんに見ていただきたかったです。本当に上手に開けてました!!

切丸が単独行動をしてる頃の福丸と吉丸。

一緒に過ごしているだけあってシンクロしてます♪

手術後なので少しお疲れかな? ゆっくり休んでね!

名前が吉丸から大吉になりました。

送迎時の写真が一部消えてしまったので普段の3頭のお写真を送って下さいました!!

ありがとうございます!

「見守る大人たち」

「遊ぶお子様」

「毎日楽しい!」

「黒猫さん大集合!1,2,3、あっ!上にもいる!?」

「こっちにはまた違う黒猫さんが!!」

「左確認よーしっ!!」

「正面確認よーし!」

「正面に、仲間がいます!!」

「爪とぎがベッド代わりに・・・」

「外は出たら危ないから眺めるだけ!!分かった??」

「えーっ・・・楽しそうなのに??」

「ダメ!」

「一緒だとあったかいね!」

「おれ、寂しくないもーん・・・・。」

「時々、猫パンチで注意受けます。」

「ごめんなさぁ~い!」

「遊び疲れたぁ!」

「柔軟な身体でしょ!」

「今、幸せすぎる~!!」

黒猫ファミリーとっても楽しそうです。よかったね!大吉!

幸せレポート一覧へ