2015/11/0211月2日、バーディがJATを卒業しました。

バーディは2015年5月。推定年齢15歳。

飼い主さんが飼育困難に陥り、ハッピーハウスにやってきました。

 

毎日をゴードン部屋で暮らすバーディ。

ヒトにもワンにもとってもとっても優しいバーディ。

ハッピーハウスにはイイコっていっぱいいるんです!!

ただ、高齢。

でも、ヒトも歳を重ねる・・・必ずお別れもある・・・

どうか。どうか。高齢犬にも新しいお家を、温もりをください!!

 

そんなバーディにお声掛かりがありました!!やったぁ~!!

おめでとう!!

 

送迎日は小雨。。。

みずみずしい草木を香ります。

15歳と聞いてはいますが、結構元気。

お散歩だって、ぐいぐい歩きますよ。

ヒトもそうですものね。

元気さは年齢に比例しない?!笑

気の持ちようだ!!バーディを見習って、今日も元気に頑張ろう♪

 

終の棲家になるバーディのお家・・・ハッピーハウスと似たような雰囲気。

車酔いもなく、30分ほどの距離をドライブ。

ドライブを満喫しているようでした。

車窓からの眺めはいかがです??

 

大きな大きなご自宅。

何と、ご自宅がお父さんの手作り!!すごい!!

ゴードンと言う名の自由な1室で過ごしていたバーディ。

ペットシーツでおトイレが出来るのか分かりませんので、

バーディの生活スタイルが整うまではお留守番の時はケージを使います。

でも、このお顔・・・

何かを察知したお父さん。

「お散歩に行こうかぁ~」と。

お手続き完了せぬまま、行ってしまわれました。。。

 

大きなお庭もお父さんの手作りですって!!

 

先代を15歳で亡くし、もうワンとの生活はしないでおこうと思っていましたが、

もう1度ワンとの生活を望まれ、ハッピーハウスにやってきて下さいました。

先代もビーグル犬。

バーディにとって、15歳からが本当の犬生。

今日はお母さんとお姉さんはお仕事に行かれ、お父さんが大歓迎。

諦めないで良かった。

何度も名前を変えたらかわいそうだと言う事でバーディの名前はそのまんま。

皮膚が弱いバーディですが、これからはお父さんがしっかり見てくださいます。

今年のお正月にはお孫さん達と過ごすバーディ。

幸せいっぱい♪長生きしようね!!

幸せレポート一覧へ