2019/10/2010月20日 ナージャがJATを卒業しました!

1年の中で春先に最も多い仔猫の保護。

今回卒業したナージャも今年の4月にスタッフ駐車場にダンボール箱に入れられた状態で遺棄されていた子です。

生後1~3日。

何も分からないまま、お母さんの顔を見ることもなく引き離された仔猫。

お母さんの母乳を飲んでいない子はどうしても体が弱く、風邪を引きやすかったり体調を崩しやすい子がほとんどです。

保護されて数日で命を落とす子も少なくありません。

 

その中でもスタッフの愛情ミルクで元気に育ってくれたナージャ。

生後約2ヶ月の頃にお声掛けいただき、ワクチン接種が済んだ4ヶ月の頃に新しいお家に向かいました!!

 

人が大好き構ってちゃんなナージャは車の中でもスタッフに猛アピール!!

ねぇどこ行くのー!それより遊んでよー!!

お家に着いて扉を開けるとスッと出てきたナージャ。

これは何かにゃ~

あっちには何があるかにゃ~

とても立派なケージに

ピンクのベッド♡

きちんとご用意してありました。

余裕たっぷりのナージャはあっちに行ったり

こっちに行ったり

なに撮ってるの~?

娘さんとも沢山遊んでもらっていました!!

不妊手術が出来るまでの一時預かりが始まりました☆

 

数日でお家での生活に慣れたようで、やんちゃを通り越して悪さをすることも(^_^;)

ケージの中でも外でもいつでも動き回って構ってアピールがすごいとメールがありました。(笑)

 

お掃除モップが気になる?

静かに寝る貴重な写真!?(笑)

しっかり食べてしっかり寝て、ジャンプ力も上がりました!!!(笑)

 

そして生後半年、施設で不妊手術を済ませ、正式にお家の子になりました!

名前はナージャのまま。

やんちゃんはほどほどに。。(笑)

これからも元気にすくすく育ってね(*^^*)

末永くよろしくお願い致します。

 

 

 

幸せレポート一覧へ