2021/10/3110月31日、ケンシロウがJATを卒業しました!

ケンシロウを迎えてくださるご夫婦は、HPを見てたくさんの子をリストアップして下さりその中で実際にふれあい

ケンシロウが甘えてきてくれた事もありケンシロウに決まりトライアルへ進むことになりました!

白い部分が多い茶白の美男子です。

お家は脱走対策もばっちりです!!

トライアル中リラックスするケンシロウ。

いろんな場所で落ち着いています。

1ヶ月のトライアル期間を終える頃ケンシロウが撫でると喜ぶがすぐに奥に引っ込んでしまいそのまま自分からよって来ず

共に暮らす形になっていないとご相談下さいました。

施設でスタッフとお話しをしてトライアルを延長で様子を見て頂く事になりました。

ケンシロウの事を考えてご相談下さりケンシロウは本当に大切に思われていると感じました。

安心できていないとこんな無防備にはなりません。(笑)

よく食べ、よく寝て、元気に過ごしているのがよく分かります。

ケンシロウという名前から新たな名前「KENT」(ケント)とつけてもらい名前を呼ぶとにゃ~っ!と

返事をするそうです。

お家での呼び名も覚えてきています!

料理中側で香箱座り。

もうどこからどう見てもお家の子スタイル!

高いところもお手のモノ!?手前に見えるのはカーテンレールだそうです。

お気に入りの場所の1つ♪

少し肌寒くなって来てからは膝の上でじっとしていたそうです。

まだ自分から膝の上に乗って甘える事はないそうですがこれららの変化をみるのも

楽しみの1つだと思います。

迎えて頂き最初は、戸惑いと葛藤はありましたがケンシロウへの愛情も持って頂いておりその後も

2カ月間トライアルを継続し正式手続きになりました!

当初、抱っこできる猫ちゃんをご希望だったご夫婦ですが抱っこ猫にはなっていませんがケンシロウも

お家に馴染んでおりすっかりパパっ子になっているそうです。(笑)

ケンシロウがご家族を選んだんだと思うというスタッフの言葉にそうかなと思って下さりこれからもケンシロウと一緒に生活して頂く事になりました。

名前がケンシロウからKent(ケント)になりました。

 

幸せレポート一覧へ