イベント 終了

2022年10月30日 お散歩会のお知らせ

まだまだ暑い日々が続きますが、

ワンコも人もお散歩しやすい季節が近づいてきましたね!

 

10月30日(日)お散歩会を開催致します!!雨天延期11月3日(祝)

 

今回のお散歩会は~

「淀川河川公園 枚方地区」で開催したいと思います!!

 

怖がりでお散歩が苦手なワンちゃん!他のわんこと一緒にお散歩して自信をつけましょう♪

その他にも他のワンコが苦手で慣らしたい方や、お友達を作りたい方!

ワンコ好きでたくさんのワンちゃんとお散歩したい方、ウォーキングがてらでも♪

ワンコとのお散歩を楽しみましょう~!!

 

施設の卒業生も、そうじゃない子も一緒にお散歩しませんか(^^)♪

 

10月30日(雨天延期11月3日)

11時受付開始 11時半お散歩スタート

場所:淀川河川公園 枚方地区

お車でお越しの方は下流側駐車場へ駐車してください。

電車でお越しの方は京阪枚方公園駅で下車、徒歩8分となっています。

野球場横の広場で受付致します。

 

参加費:一家族様、1頭1000円、人のみの参加500円(施設のワンちゃんを連れて行きます♪)

今回のお散歩会より、2頭目以降1頭つき500円の追加料金とさせて頂きます。

施設の動物達の為に使わせて頂きます。ご了承ください(>_<)

参加賞あり。お昼ごはん、レジャーシートは各自ご持参ください。

混合ワクチン、狂犬病ワクチンの接種が済んでいるワンちゃんのみのご参加とさせて頂きます。

参加ご希望の方は事前にメールにてご予約ください。ご予約制です!!

ご予約時に愛犬の可愛い写真を2~3枚送付をお願いいたします。(参加賞で使わせて頂きます)

参加費はすべて施設の動物達のために大切に使わせて頂きます。

 

 

タイムスケジュール

11時~11時半 受付

11時半~12時20分 お散歩タイム

12時20分~13時00分 ランチタイム&休憩

13時00分~13時15分 お散歩タイム(ビンゴ会場へ移動)

13時15分~14時00 ビンゴ大会(景品あり) 解散

 

各自コロナウイルス対策をお願い致します。

マスク着用 受付時の消毒のご協力よろしくお願致します。

受付時の検温は致しませんが、当日ご自宅で体温を計って頂き、体調が悪い場合は参加はご遠慮頂くようお願い致します。

密にならないように間隔をあけてお散歩お願い致します。

 

ご参加の方は件名に「お散歩会参加予約」と入れて

下記内容を記入の上 kat@happyhouse.or.jp からご予約ください。(HPホーム画面の一番下のアドレスよりメール画面へ飛べます)

ご予約を承りましたら、メールを返信させて頂きますので

返信のメールが届きましたらご予約完了とさせて頂きます。

返信メールが届かない場合、お手数ですがお電話にてお問合せください。(072-737-1707)

 

ご予約内容

①飼い主名 ②当日の人数(お子さんの有無) ③犬名、頭数(施設の卒業生かどうかもお知らせください) ④最終ワクチンの日付(狂犬病、混合共に)⑤当日連絡のつくお電話番号

連れてこられる愛犬のベストショット写真2~3枚の添付をお願い致します。

(参加賞で使用させて頂きます。)

 

ご応募お待ちしております!!

終了いたしました。ありがとうございました!

投稿日: 2022/08/25

募金・イベント案内一覧へ