グシくん♡

募金ファンの皆さま、新年明けましておめでとうございます!

いつもあたたかいご支援、ありがとうございます!!

本年も、皆様の変わらないご支援をどうぞよろしくお願い致します!!

 

そしてそして!!!新年早々、とってもとっても、とーーーーーーーっても嬉しいご報告です!!!!!!

長年、募金犬として活躍してくれていたグシくんが昨年末に施設を卒業しました‼‼‼‼‼‼‼\(≧▽≦)/♪♪♪

募金ファンの方なら一度は会ったことがあるんじゃないでしょうか?

車が大好きで、初めての場所にも物怖じしない性格なので、様々な場所でお当番頑張ってくれました!!!

 

お当番の日は朝からルンルンで真っ先に車へダッシュ☆彡

スタッフの運転を煽ってる?見守ってる?(笑)

ご飯は選り好みするくせに、おやつはしっかりいただきます!!(笑)

若い女子に撫でられ、甘えモード(笑)

お散歩の時間になると飛び跳ねて喜ぶぐらいお散歩大好き!!!

 

やんちゃな一面もあります(^^)

時にはスタッフに遊ばれてみたり。。(笑)

季節ごとに衣装も変わります(^^♪

お当番中は一睡もしないぐらい元気なので、帰りの車で寝る姿は貴重かも!?

人にもわんこにもとっても優しいグシくん。

長い間、本当にお当番頑張ってくれました!!!!!

募金犬エースのグシくんが居ないのは寂しいですが、これからはあたたかいお家でのんびり過ごしてほしいと思います!!

グシくん、長い間募金お当番、本当に本当にありがとう!!!

卒業おめでとう!!!

いっぱいいっぱい、幸せになってね(*^-^*)

 

 

今年も沢山の募金犬に素敵なご縁がありますように。。。

今年も募金犬の応援をよろしくお願い致します☆彡

 

 

 

 

投稿日:2021/01/04

募金・イベント日記一覧へ