アンちゃんお疲れさま♡

皆さまこんにちは!

いつもあたたかいご支援とご協力、ありがとうございます!!

 

12月29日のお当番を最後にアンちゃんが募金犬を引退しました。

知ってか知らずか、到着までの道のり、ずーっと前を見つめるアンちゃん。

この日の為に募金でいただいた美味しい缶詰をアンちゃん用に用意していました☆

それ美味しいやつでしょ?

いつもと匂いが違うもんね!!♡

 

ホームページ等を見た方々がアンちゃんの為におやつを持ってきてくださいました!!

真っすぐな瞳でおやつを見つめるアンちゃん(笑)

良かったねー(*^-^*)

その後も沢山の方が「お疲れさま」「ありがとう」と声を掛けに来てくださいました!!

お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました(^^)

後半のアンちゃんは少しお疲れ?

ふー、眠くなってきちゃった。。

おやすみなさい。。

駅の人込みの中本気で寝れるアンちゃん。

流石です!!(笑)

 

帰りの車でも、トランクに乗りきらないほどのご寄付に囲まれながらぐっすり夢の中~☆彡

 

アンちゃん、長い間頑張ってくれてありがとう!!

これからものんびり頑張って、あたたかいお家を見つけようね(*^-^*)

まだまだアンちゃんの応援、よろしくお願いします!!!

 

 

そしてそして、あっという間に1年が過ぎ、2021年ももう終わりですね。

今年はコロナの影響などもあり、昨年より募金活動の日数が大幅に減ってしまいました。

それでも活動を続けられたのはいつも応援してくださる皆さまのお陰です。

本当に本当にありがとうございます!!!

来年も変わらぬご支援とご協力をどうぞよろしくお願い致します!!

 

今年は3頭の募金犬に新しいお家が見つかりました!!

ミシュラン

ロング

スミキチ

今頃あたたかいお家でのんびり中かな?(*^-^*)

 

2022年も頑張る募金犬にあたたかいお家が見つかりますように。。☆

そして2022年は猫年!!

募金活動に猫ちゃんは連れて行けませんが、施設で暮らす猫ちゃんの応援もどうぞよろしくお願い致します!!

募金スタッフのイチオシにゃんこ『アニキ』くん!

皆さま、良いお年をお迎えください。。。♪

 

 

投稿日:2021/12/31

募金・イベント日記一覧へ