みのおマルシェのご報告☆

毎月恒例みのおマルシェ出展のご報告です☆

 

6月27日は少し雲が広がるお天気。

施設からはポメラニアンのコッペパン君がお当番でした!

そしてこの日のマルシェでコッペパンに会ったご家族さんが後日施設まで来て下さり、只今お散歩に通っていただいています!!

 

最初に来てくれた卒業生は、ホワイトシェパードのモナリザちゃん。(現・キラン)

後ろに少し写ってるのは先住犬のショコラちゃん。

ショコラちゃんも保護っ子でとってもとっても怖がりさん!!

でも2頭一緒に頑張って来てくれました(*^-^*)

お馴染みすぎなちゃんも人ごみにビビりんちょしてます(^-^;

チチ(現・笑未)&モンロー(現・萌音)ペアは同じ格好で一休み♪

 

 

7月18日は朝から快晴!

最初に来てくれたのはコテ丸。(現・叶夢)

この後施設の方にも里帰りしてくれました!

時間が合わず会えなかったですが、こちらはコテ丸の娘ランちゃん!

ランちゃんは施設に来る前に里親さんの決まった子ですが、お父ちゃんと一緒の柴犬ブリーダー現場の子です。

ファイトはお外に緊張気味でしたが、訓練担当をしていたスタッフは『ファイちゃんがこんな人込みに来れるなんて!』

と大喜びでした(*^-^*)

可愛いツーショットも撮れましたよ♪

元気一杯なルビーちゃん(現・ナッツ)

こちらもまたまた残念ながら会えなかったですがルビーの姉妹のフォルラちゃん!

生後2日ほどで6兄妹で保護された子たちです!

やんちゃボーイ、リキヤくんも来てくれました!!

終始しっぽをプンプン振ってとっても楽しそうでした♬

みんな暑い中来てくれてありがとう(≧▽≦)

 

お昼過ぎには朝からの良いお天気が急変!!

遠くの方から雨が近づいて来るのがはっきり見えました( ゚Д゚)‼

これはやばいと早めにグッズや机をテントの中に!!

その後、雨・風・雷が止まずマルシェは中止になってしまいました。。( ノД`)シクシク…

 

 

いつのマルシェも沢山の方にお越しいただき、施設の為にとご協力いただいております。

皆さま、本当にありがとうございます!!

次回のマルシェの予定が決まりましたら、またお知らせさせていいただきます(^^♪

 

 

投稿日:2021/07/20

募金・イベント日記一覧へ