みのおマルシェに出展しました☆

4月18日にみのおマルシェに出展させていただきました!!

前日は大雨だったので少し心配していましたが、朝からお天気も良く、無事に開催されました\(^o^)/

しかし、風がとても強くブース内の商品も飛ばされる程の強風も時折吹きました。

しかし!!!以前の『わんわんマルシェ』での教訓を活かし、テントもチャリティーグッズもしっかり固定!!!

突然の突風にも慌てることなく、対応出来ました😏😏😏

そしてこちらのテントはAmazon欲しいものリストからご購入いただいた物です!!

ご支援いただき、本当にありがとうございました!!!

 

 

施設からのふれあいわんこはリョウ君!!

朝からテンション上がりっぱなしで既にお疲れモード。。?

いつもお揃いの帽子がとっても可愛いルルちゃん♡ (右・のと)

フォルラちゃんはお尻を撫でてもらって嬉しい~♡

数珠丸くんは常に誰かの食べ物を狙っています。。(笑)

笑未ちゃんは常に太陽に向かってお昼寝モード。。☆彡

マルシェ前日に里親手続きを済まし、笑未ちゃんと姉妹になった萌音ちゃん。 (モンロー)

すぎなちゃんは安定のお父さんの腕の中です。(笑)

ジャムちゃんもお姉ちゃんに抱っこされながら来てくれました!

昨年末に卒業したたけぐし(グシ)君は、意外とちょっぴり塩対応。。(笑)

募金活動でも大活躍してくれていたので、ボランティアさんや、他の里親さんから

「卒業おめでとう!!」と沢山言っていただけました(*^^*)

後輩お当番わんこ・リョウ君とツーショット♪

 

今回も沢山の卒業生に会えてとっても楽しかったです(^^♪

グッズの購入・募金にご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!!

来月5月30日も出展予定をしています!!

よろしくお願い致します(*^^*)

 

 

投稿日:2021/04/21

募金・イベント日記一覧へ