あみちゃん♡

募金ファンの皆さま、こんにちは!

いつもあたたかいご支援、ありがとうございます!!

 

遅くなってしまいましたが、10月に施設を卒業した『あみだ』のご報告です!!

あみだは去年のクリスマスに兄弟7頭と一緒に保護されて来ました。

生後約半年の頃に他の兄弟たちと一緒に、お外の環境や人慣れ訓練の為に募金先に来てくれました!!

一番奥にいるのがあみだです。

他の兄弟は知らない人に撫でられたりするのが苦手なようでしたが、あみだは初めての人にもちゃんと撫でてもらえました!

せんじゅとボルトはテンション下がり気味。。(^^;

あみだはスタッフに甘える余裕もあります!!

あみだは募金犬いけそうやな~ってことで、次はみのおQ'sモールでお試しとなりました!!

 

この日はデビュー前のボンちゃんと一緒にお試しです!!

沢山の人に撫でてもらってあみだも嬉しそうにしていました!!

人込みでも寝れました~(笑)

暑い中頑張ってくれました(*^-^*)

 

その後無事にデビューを果たしたあみだです。

この時はまだ生後8カ月程でしたが、施設の為に頑張ってくれました!!

お当番って疲れるな~。。。

募金活動に出ていたからか、他の兄弟たちより人に対しての警戒心が少なく、

施設を卒業してからも変わらない甘えたさんを見せてくれました(*^-^*)

 

声を掛けるといつも最高の笑顔を見せてくれていたあみだ。

あみちゃん、お当番頑張ってくれて本当にありがとう!

あみちゃんの笑顔にいつも癒された募金スタッフです♡

また会った時は最高の笑顔と一緒に沢山甘えてね(*^-^*)

 

 

 

投稿日:2020/12/20

募金・イベント日記一覧へ