トップページ > 飼い主さん募集 > ハッピーのつぶやき > JATで暮らす老犬・老猫たちに素敵な老後をください!
  • JATで暮らす老犬・老猫たちに素敵な老後をください!
  • (2008/09/07)
  • 老犬・老猫たちの新しい家族、大募集!!

     ~ハッピーハウスにはゴードン部屋という老犬部屋があります。平均年齢は15才!!~


    現在、ハッピーハウスで暮らす約6割が「シニア」と呼ばれる世代の動物です。

    みんな、めっちゃめっちゃ可愛い!!

    のんびり暮らししている子や

    「若い子には負けへんでぇ~」と、

    言わんばかりに元気いっぱい走りまわる子。

    たくまケン

    ただ、年齢を重ねているというだけでなかなか新しい家族と巡り逢えません。

     

    若い動物の方が長い間いっしょにいられるし、
     

    早いうちに別れが来るのはつらいという御気持ちも十分に良く解ります。

     

    しかし、年齢を重ねてきた子達は、色んな経験を積んできている分

    人間の気持ちを良く理解してくれますし、何より穏やかな子がとても多いです。

    ぎんサスケ

    人間の言葉はしゃべれませんが、

    その分身体と気持ちで私たちに色んな事を教えてくれます。

    アンチェリー

    飼い主の愚痴も、話も一生懸命耳を傾けてくれます。

    きっと、あなたのベストパートナーになる事でしょう!

    マーチきち

    その時間を良きパートナーとして、

    今以上にハッピーにしてあげてもらえませんか?

    ティーミュウタ





    ~JATの考え~

    私たちは動物たちが幸せに一生を終える事ができるように

    最後まで責任を持ってお世話しています。

公益財団法人日本アニマルトラスト 動物の孤児院ハッピーハウス
〒563-0131 大阪府豊能郡能勢町野間大原117
メールフォーム
ページトップへ
※本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。
    No reproduction or republication without written permission.